take論破まとめブログ

take論破のまとめ用ブログとなります。

弾/丸/論/破Takeまとめブログ

※こちらのブログは、オリジナルダ/ン/ガ/ン/ロ/ン/パ企画であるtake論破のまとめブログとなります。 こちらの記事は各種記事のまとめ用トップページとなります。随時更新していきます。 7/22更新 キャラクターシートまとめ http://ronpa-take.hatenablog.com…

チャプター7 take somebody's place

※こちらはチャプター7でのオシオキまとめとなります。死亡描写がございますので苦手な方はブラウザバックをお願いします。※

チャプター6 ご注文は味方ですか?

※こちらはチャプター6での死体イラスト、オシオキまとめとなります。死亡描写がございますので苦手な方はブラウザバックをお願いします。※

チャプター5 やめて!火事なんて起こして、モデルハウスを焼き払われたら、肉体だけでなく社会の評価まで燃え尽きちゃう! お願い、死なないで希望!あんたが今ここで倒れたら、かつてのクラスメイトの無念はどう晴らすの? チャンスまだ残ってる。ここを耐えれば、絶望に勝てるんだから! 次回「あえかなる希望散る」。絶望スタンバイ!

※こちらはチャプター5での死体イラスト、オシオキまとめとなります。死亡描写がございますので苦手な方はブラウザバックをお願いします。※

チャプター4 いっしょにすとーきんぐ

※こちらはチャプター4での死体イラスト、オシオキまとめとなります。死亡描写がございますので苦手な方はブラウザバックをお願いします。※

チャプター3 劇場版ぎょっぴー  幸運とお茶会

※こちらはチャプター3での死体イラスト、オシオキまとめとなります。死亡描写がございますので苦手な方はブラウザバックをお願いします。※

チャプター2 悪ノ王子~青のエレジー~

※こちらはチャプター2での死体イラスト、オシオキまとめとなります。死亡描写がございますので苦手な方はブラウザバックをお願いします。※

チャプター1 ああっ!おねえさまっ

※こちらはチャプター1での死体イラスト、オシオキまとめとなります。死亡描写がございますので苦手な方はブラウザバックをお願いします。※

ガチャガチャ、プレゼント、スキルについて

ガチャについて まずガチャはこちらの診断メーカー【https://shindanmaker.com/645345 】となります。 名前を入れると一日一回、ランダムでアイテムが三つ手に入ります。 次にプレゼントについてです。 プレゼントを渡す場合は、リプライでプレゼントを渡す…

たけこっち状態まとめ

ふきのとう 虫で言うさなぎの段階らしい。 植物が変わったことに関しては気にしてはいけない。 バンブー大型の竹である。ねじれている 竹よくある竹である。風流 笹小型の竹である。七夕がなつかしい かぐや姫美しいお姫様。最終裁判捜査時、一度の捜査で2つ…

中の人振り分け使用方法について

take論破中の人振り分け https://twitter.com/take_huriwake こちらの振り分けには、二つの使い方があります。 一つ目 キャラ垢で使用する場合。 キャラ垢で使用する場合は、キャラ垢のほうで中の人のツイート(キャラの発言ではないツイート)をするさいに…

マップまとめ

ホテル1階 個室 皆様が暮らす個室となります。ワンルームのホテルのようなつくりです。 ふかふかのベッド、机にクローゼット、テレビにDVDデッキがあります。 テレビはなにもやっていませんが、有名な映画のDVD等が常備されています。 部屋にはユニットバス…

キャラシまとめ

キャラクター作成ガイド

こちらの記事は、キャラクター作成ガイド及び提出していただくキャラシのご説明となります。 キャラクター作成ガイド 提出していただくもの ・表キャラシ ・裏キャラシ ・ガチャシート ・表キャラシに使用した全身の立ち絵 ・なりきりアカウントのID(確認用…

企画の進め方などについて

こちらの記事は、企画の進め方、ルールなどについてのまとめとなります。(随時更新、最終更新7/26) 交流とは 当企画では、ツイッターのアカウントを使用してキャラクター同士の交流を行います。 キャラクター用のアカウントでのツイートが、そのキャラクタ…

企画概要及び募集について

こちらの記事は目録及び修正版の変更点、募集内容のまとめ内容となります。 企画概要 こちらの企画は、ダ/ン/ガ/ン/ロ/ン/パ、ス/ー/パ/ー/ダ/ン/ガ/ン/ロ/ン/パ/2の世界観をお借りしたツイッターなりきり交流企画となります。 原作のダ/ン/ガ/ン/ロ/ン/パシ…